先日、「魂ネイション2013」の開催記念商品最後のラインナップとして発表された「METAL BUILD ガンダムエクシア トランザムVer.」
一昨年の「魂ネイション2011」で販売された「METAL BUILD ダブルオーガンダム(トランザムライザー)」同様、色調や質感を追求したMETAL BUILDならではのトランザム発動イメージを堪能できるアイテムとなります。

今回の記念商品レビューでは、その特殊な塗装表現がより伝わるよう、商品版サンプルを動画撮影してお送りします。角度によって色味が変化して見える、通常版商品よりも手間の掛かった仕上がりをぜひご確認ください。

※動画配信は、終了しました

<商品担当者からのコメント>
前回大変なご好評をいただきました「トランザムライザー」の塗装手法を用いまして、今回はエクシアをトランザムカラーでご用意しました。
エクシア独自の各所に設けられたケーブルも、このトランザムカラーに合わせた形で調色しており、トランザムライザーと横並びになっても遜色のない仕上がりとなっております。
ダイキャストの露出も多いため、ダイキャスト自体の色合いにも非常に気を使いました。赤味がかったダイキャストの表面処理にも、ご注目いただければ幸いです。
普段はGNソードの印象が強いエクシアですが、このカラーリングになった途端に両手にビームサーベルを持たせたくなると思います。
gundam_exia_2


> 価格、セット内容など詳細情報はこちら。
> 販売方法の詳細は今後の「魂ネイション2013」公式サイトの情報更新をお待ちください。



【本日締切!】 魂ライブステージ 11/2(土)開催「METAL BUILDの可能性」
・ゲスト:賀東招二(小説家・脚本家)、海老川兼武(メカニックデザイナー)、
     山本剛[バンダイ]、寺野彰[バンダイ]
・司会:天神英貴(イラストレーター)


※当日券販売列は混み合うことも想定されますので、予め前売券のご購入をお勧めします。
lawson_ticket_bnner

ローソンチケットにて前売券発売中!


©創通・サンライズ・MBS