皆様こんにちは!

本日は、 魂ネイション2013開催記念商品の内の1つ、
「ROBOT魂<SIDE MS> ユニコーンガンダム(デストロイモード) 重塗装Ver.」をご紹介します。


まずはダンボールカバーとパッケージから。
パッケージは商品のカラーリングに合わせて緑色にまとめてあります。
21


早速商品を紹介したいと思います。
まずは正面写真!
全身の白い装甲もパール塗装が施されています。
23


なかなか分かりづらいので、動画で表面質感をとらえた映像や、アップの写真も用意しました。
パールには緑の粒子が含まれており、光に当たると、サイコフレームの燐光のようにキラリと輝きます!

※動画配信は終了しました

01

また、そのサイコフレームも一部にグラデーション塗装を加えて、“光のゆらぎ”のような表現に挑戦しています。
その仕上がりは、是非とも実際にお手にとって見て頂ければと思います!


ちなみに、ビーム・サーベルもパール塗装でゴージャスな感じになっています。
26


更に…
27
スネとバックパックに「ROBOT魂<SIDE MS> フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」のフルアーマーのパーツを固定できるジョイントを設けました。

試しに装備してみるとこんな感じです。
28
※フルアーマーパーツは別売りです。



29
ユニコーンガンダムのレビューは以上です!
次回の開催記念商品のサンプルレビューもご期待ください。



> 価格、セット内容など詳細情報はこちら
> 販売方法の詳細は今後の「魂ネイション2013」公式サイトの情報更新をお待ちください。